SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


パドカレ祭りだ~!

こんにちは!ハルキです(・.・)/!!


今日は気持ちのいいお天気でしたね~


セノバも静岡祭りで大盛況でした!


byの中はパドカレ祭りで豊作ですよ~!

IMG_0243_s.jpg

じゃん!
ヨウコさんにスタイリングしていただきました。。。

パドカレ カットワーク刺繍ブラウスでございます~!
すごく凝った刺繍と、羽のようにかる~い生地!
IMG_5294_s.jpg
着てないみたいに身軽です!
肩にかけたカーディガンも可愛いんですよ~
麻の涼しいニットです!

IMG_4064_s.jpg IMG_1217_s.jpg

プルオーバーの型もございます。
カーディガンにはオシャレなピンがついていて、お好みで前を留めることも!


それからそれから・・・


IMG_1543_s.jpg

綿100%ローンブラウスも入荷しましたよー!
ヒロミさん、似合います~><
青色がパドカレらしい絶妙なお色です!

IMG_1549_s.jpg


見てくださいこの凝ったフリルを・・・!
シルクの生地も混ざって大人なのに可愛らしいです!

IMG_9346_s.jpg


白、ベージュもございますよ^^


IMG_1149_s.jpg


型違いのチュニックや半袖も素敵です!

静岡祭りが終わった後もパドカレ祭りは絶賛開催中ですので
byに遊びに来てくださいませ~!


追伸。。


一昨日の記事でちゃっかりいちごのビオタルトを買ったことがバレた私ですが・・・

ヨウコ店長に譲っていただき、家族3人で仲良く分けて食べました!
やった~!
新人ですが超!図々しくもスタッフ内一番のりです!
夜11時に食べても罪悪感のない軽さと、
ピスタチオ、いちごの組み合わせが最高に美味しかったです!
お買い物の後はカフェでビオタルトを食べて一休みしてください~^^
ハルキでした!


●パドカレ カットワーク刺繍ブラウス price:17850yen
●パドカレ ベルギーリネンプルオーバー price:13650yen
●パドカレ 綿100%ローンブラウス price:14700yen

cenovaブログもぜひご覧下さーい(*^_^*)→


Top of Page/このページの先頭へ