SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


まゆかより、BYブログをご覧の皆様へ。。。

こんにちはー(*^_^*)

 


 


 

まゆかです。

 


 


みなさま、ご無沙汰しております(´Д`)

 


 


 

実は私、この春から御幸町Denbill1階の《マーガレットハウエル》に異動になりました!!

うらてん かもちゃんも、一緒です!

 
ご報告が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんm(__)m


 


 

もうご存じの方も多い中、この場を借りて最後にご挨拶させていただきます

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 
Cenovaオープンから長らく立たせて頂いたBY。

 


 
BYでの1年半は私の人生にとって激動そのもの(笑)といっても過言ではない、

そのくらい沢山の経験をさせていただいたお店です。

 


 


 


 
今や静岡で最も人が集まる中心地の館のお店で、
数えきれないお客さまとの出会いがありました。


 


 


 
そのなかでもかけがえのないお客さまとの繋がりを、

BYというお店を通して得ることが出来、本当に感謝です。


 


 
BYのお客さまは皆さん、本当に、

おしゃれで、心の暖かいやさしい方ばかりで、

しかもお茶目でチャーミング方ばかり(笑)

 

 
接客していても楽しいことばかりで、

いつも笑顔の絶えないお店に立てて、私は本当にしあわせものでした。


 


 


 


WASABI54の手染めの味わいも、

BY Keijiのスタイリッシュなスタイルも、

もちろんパドカレのあの独特なニュアンスのある世界観も。。。

 


 


 

 
私の大好きが詰まった、大人のおしゃれを、

お隣のカフェも含めてゆーったりと楽しめるCenovaの中の穴場スポット。


 


 


 


 


 
これからは店長ようこさん、

ひろこ兄貴、私の同期ひろみ、そしてニューフェイスはるき!


 
みんな私よりずーーっと繊細で、

心優しい気遣いに溢れた、セレクトアイが誇るスタッフばかりです。


 


 

 

 


 

 
頼もしいこの4人の新しいチームBYが、ますますセノバを盛り上げていってくれます!!

 


 


 


私も新しいお店、Denbill『マーガレットハウエル』から、

うらてん、かもちゃんと陰ながら見守っています。

 


 


 
というか、
お休みの日とか遊びに行くと思います!


 


もしかしたら、またbyで会えるかもしれませんね(笑)

 


 


 


 

 

ではでは今度は、新しい静岡のおしゃれスポット、御幸町Denbill『MARGARET HOWELL(マーガレットハウエル)』にてお会いしましょう♪♪


 


 
最後に今まで関わったCenova,セレクトアイで出会ったすべての皆さんに心よりの感謝を込めて。


 


 

select eye BY select eye company
熊谷麻由香


Top of Page/このページの先頭へ