SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


パドカレさま☆ストール☆

こんにちは~ハルキです!


今日は生憎の雨ですね。。

私雨がとっても苦手で...


大学時代は雨の日、絶対に学校に行きませんでした!


雨の日がほとんどない岡山県の大学に行ってたので無事卒業できましたが!


静岡にいたらどうなっていたことか...

考えるだけで恐ろしいです。








雨の何が苦手って傘が苦手なんです。


さすのが億劫で...;


今朝も傘をささずに出勤していると、交差点で止まった際に


見ず知らずの女性が「風邪ひいちゃうわよ~」と傘にいれてくれました!

朝からこんな、人の優しさに触れることができて。。。


雨の日もちょっと好きになれそうな気がします!





そんな私の雨事情はおいといて。。。






今日は雨の肌寒い日にぴったりのアイテムをご紹介します!
__ (4)_s.jpg
じゃん!

全身パドカレでコーディネートしました!


今日特にご紹介したいのはストールです!


麻100パーセントなのにちくちく、ざらざらしないボリュームたっぷりのストール!


なんと、アキさん、ヒロコさん、ヒロミさんの3人がすでにお買い上げされるほどのオシャレストールなのです。。



___s[1].jpg

麻なのでもちろん涼しく、夏も大活躍しそうな予感。。。


ストール一つ巻くだけですっごくオシャレにまとまりますよね!







パドカレの麻は、洗えば洗うほどしんなり、柔らかくなってきて使い心地がよくなる!(ヒロコさん談)

そうなので...


今からゲットして夏までにお好みの柔らかさにしていくのもいいかもしれません。







__ (3)_s.jpg

お色はホワイト・ピンク・イエロー・ブラウンの四色です!


この綺麗なお色、草木染で染めているので天然の染料から生まれた色なんですよ。

いくら化学染料が発達しても、天然染料の独特の風合いは再現できません。

肌に触れるものだからこそ、天然の素材、天然の染料のストールがオススメですよ^^






__ (2)_s.jpg

上のコーディネートで合わせた麻のタックパンツもオススメです!

腰張りさんも、私のように腰がない方も似合う楽ちんパンツです!


麻のパンツだとカジュアルになりすぎちゃうところを...


__ (6)_s.jpg
このタックが綺麗に見せてくれますよ~^^





こういう麻のパンツは夏着たいから今はいいわ~、という方!

着たいときにはなかなかないものです。。。

夏にはもう次のシーズンのものになってしまうので!

今が買い時ですよ~!





IMG_9532_s.jpg

お色はグリーンとハルキ着用のベージュです!

が、グリーンは残り1枚...ベージュも残り少ないです~!

気になる方はお早めに...☆


BYでお待ちしています^^


●パドカレ 草木染ストール  price:12600yen
●パドカレ コットンリネンツータッククロップドパンツ price:16800yen


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  054-260-5534
mail by@selecteye.co.jp


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ