SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


かくし芸...?

こんにちは!ハルキです^^




昨日、お休みを頂きボスの昼ヨガに行ってまいりました~

23年間生きてて一度もしたことないようなポーズをしました...

でもすっごく気持ちよくて!

ヨガにいくと身体が1キロくらい軽くなった感じがします。

入社してからなかなか運動をする機会がなかったので、久しぶりに身体の隅々まで動かせてすっきりしましたー!


こうみえて私、学生時代はミュージカルにストリートダンスととにかく踊りまくってたんです!

昨日ヨガで一緒だったインターン生のきみちゃんに"意外です!"っていわれちゃいました!


JrJHIWnFDfMhqYqerwEdLxB5MLZg6OGEWK2OKbjsAbA[1]_s.jpg
踊り狂っております。。。

意外ですかね...?

私のかくし芸ということにしておきます(笑)











それはさておき!



今日はパドカレの旬なスタイリングを紹介します!




IMG_3955_s.jpg

じゃん!

注目すべきはボトム!

大人の女性が着て可愛い、絶妙な丈のハーフパンツですよ^^




IMG_1882_s.jpg
タックが入ってるのでシルエットもとって綺麗です!

こうやってヒールとあわせて上品に着ても、レギンスとサンダルでカジュアルに着てもいいですね!






IMG_7409_s.jpg


上にあわせたカーディガンはとっても手触りが気持ちいいです!

これから薄着になってくるにつれ、さわり心地がいいのは大きなポイントですよね。

かなり薄手なので夏も活躍しそうです!




そしてこのカーディガンには隠れたこだわりが。。。。

IMG_2145_s.jpg

ちらっと見えるレース!

主張しすぎないけど、気候に合わせて調節したい時期には脱ぎ着の際にもちらちらと見えてくれるこのレースがとっても可愛いです!

パドカレ様のかくし芸、素敵です!





パドカレは着てみて初めてしみじみと感じられる魅力がたくさんあるので、ぜひお店でその可愛さや着心地を確かめてみてください^^

●パドカレ テンセルコットンツイルショートパンツ price:14700yen
●パドカレ アーサー天竺カーディガン price:13650yen


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  054-260-5534
mail by@selecteye.co.jp


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 


Top of Page/このページの先頭へ