SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


おすすめ柄ワンピ♪


 
 
 
みなさんこんにちわ!!

 
 
ニューフェイスのメグミです(^_-)-☆

 
 
昨日はあいにくの雨でしたね。

 
 
 
にもかかわらず、外では静岡祭りの愉快な音楽が流れておりました♫
 
 
静岡人、雨にもまけず...すごい!!

 
 
 
 
 
そんなわたしはあんな大雨警報の日に傘を忘れるという大失態(ーー;)
 
 
なんてアホなんだと思った日でございました。笑

 
 
 
 
 
しかーし!今日は晴天!!静岡祭りも盛り上がってましたね♫


今日もやる気に満ち溢れているメグミが
 
おすすめをご紹介しちゃいますよ~(*^^)v


 
 
DSC00947.jpg
 
 
 
じゃじゃじゃーーーーん!!

 
もうDenbill に足を運んで下さった方は見たかと思いますが...
 
NOMBREの柄ワンピです(^O^)/

 
 
CHAURUには珍しい柄物ですよぉぉぉぉ~
 
 
一枚でオシャレ感たっぷりなので、これからの季節におすすめです(^_-)-☆

 
 
身長が高い方はもちろんですが、
 
152cmの私でも着やすいこの長さなので私と同じくミニマムな方にもぜひぜひ着て頂きたいです(^O^)/

 
 
ちなみにアップではこんな感じ~♪
 
 
 
DSC00949.jpg

 
鳥さん柄なんです!!かわいいですよね(*^_^*)
 
 

今日みたいな少し肌寒い日にはジャケットを羽織って♪
 
 
 
DSC00950.jpg 
 
 
カメラマンをしてくれたマリさんが
 
 
 
「いいね!メグミ大人っぽいよ!」
 
 
 
と言ってくれたので
 
 
 
「ほ、ほんとですか(^o^)/?」 
 
 
 
と調子に乗っていたとこです。笑

 
 
 
 
 
このジャケット、テンセル素材で肌触りがすごく良いんです(^_-)-☆
 
 
ぜひ試着しに来てくださいね(*^^)v

 
 
 
 
 
明日もDenbillでお待ちしていまぁす(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
メグミ


Top of Page/このページの先頭へ