SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ル・ピボットより


こんにちは。


サユミです。




最近、雨が降って寒かったり、急に晴れて暖かくなったりと

 
気候の変化が激しすぎませんか!?


 


そんな時


中に着てもよし、一枚でさらっと着てもよし、羽織ってもよし、な万能アイテムといえば、、、



 

 

そう、Yシャツです!!



 

 

今日は 【Le pivot】 より届きました、

わたしがひと目惚れした、美しいYシャツをご紹介します。


まずはさらっと一枚で

2013040403.jpg

カッコイイ...!

そして細く見える!!


夏はデニムに、このシャツ1枚でもオシャレになりますね!

 

 


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、このシャツ



袖、長くないですか?



 


わたし、腕が長いので


小学生のときからず~っと


袖が足りなくなってツンツルテンになることが悩みだったんです。



 
 


...もう買うしかないですね。笑



 


この長さがあれば、ジャケットを羽織ったとき袖がきれいに出るんです(#^.^#)



そして



上に羽織ってもよし。

2013040401.jpg


こちらは前回メグミが着ていたカーディガンです。



カジュアルにパーカーでも◎


そして


なんとこの丈、お尻までスッポリ隠れるのです!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2013040404.jpg


しかも一番下までスッと伸びたこのタック!


お仕事着にもいいですね♪


2013040402.jpg

後ろは安心丈だけど、前は少し短いからダボダボしないんですね。

 

 

 

これでもかというほど、スッキリ見える技を駆使しています!!


 

 

 


形だけではないんです。

 

 


ル・ピボットのコンセプトは

 
 

「世の中が変わっても変わらぬ自分をゆだねることができる、軸になる服。

記憶が知る大好きな肌触り、体にちょうどいいサイズ。

理由はないけれどなんだか幸せになれる服...」


 
 


魅力はこの着心地の良さ。

 
朝、服を選ぶときについついこのシャツにばかり手がのびてしまいそう(^^♪

 

 
是非、お店で触って体験してみてください。


 

 


■お色は
 

サユミ着用のブルー、白、ストライプ
 

の3種類です。


 

 

 

ではでは

 
落ち着いた大人の空間、Den billでお待ちしています(#^.^#)


Top of Page/このページの先頭へ