SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


CHAURU店内!

 
 
 
 
みなさんこんにちわ(●^o^●)
 
 
メグミです!!
 
 
 
この間もBlogを見て下さったというお客様が声を掛けてくれて
 
とっても嬉しかったので、今日もやる気に満ち溢れている私ですが...(●^o^●)
 
 
今日はせっかくなので...
 
 
いつもBlogを見てくださっている皆様に!!
 
CHAURUのお店の雰囲気をちらっとお見せしたいと思います☆彡
 
 
 
 
 
 
 
まず...レジ後ろにはこんな素敵なCHAURUのロゴがありまして...♪



20130421-6[1].jpg
 
 


店内には観葉植物や玉の肌のシャンプー、リンス、ボディーシャンプー

なども並んでいます(●^o^●)


本当に落ち着いていて、ゆったりした空間です。
 
 

20130421-7.PNG





そして、春夏ものの洋服、靴、小物も増えてきて、CHAURUの落ち着いた
 
雰囲気もだいぶ明るくなってきました。
 
 
20130421-4.jpg
 
 
20130421-8.jpg
 
 
20130421-5.jpg
 
 
ふふふ。素敵です♪
 
 
前回ご紹介したKMBのサンダルも大人気!!
 
 
 
20130421-2[1].jpg
 
 
 
そしてそして、Lepivot のリボンフリルキャミソールも到着していて
 
今のCHAURUはさらに華やかです(*^_^*)
 
 
 
 
20130421-3.jpg
 
 
ぜひぜひじっくり見ていただきたい...♡
 
 

GWも近づいてきましたので、スタッフ一同
 
皆様にお会いできるのを楽しみに...お待ちしています(*^_^*)♪ 
 
 
 
 
 
 
メグミ
  


Top of Page/このページの先頭へ