SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


サボ新色登場!!

こんにちは


サユミです(#^.^#)



テレビCM、車内広告などの大々的な告知やセノバとのコラボで、目にした方も多いはず。

 

[草間彌生〜永遠の永遠の永遠〜]
 
 
 

 
20130418-1.jpg


昨日お休みをいただきまして、ワタクシ行ってきました\(^o^)/

 
外観から草間ワールド全開。

 
かなりのボリューム感!
 

草間さんのパワフルで不思議な空間にどっぷり浸ってきました。
 
貸し出しの音声ガイドを借りると、草間さん本人の声も聞けてより楽しめますよ♪
 

20130418-2.jpg  

静岡県立美術館はJR草薙駅からバスで5分程度、静岡駅からなら30分。

 
フラッと1人で行くのにオススメです(^^)


さて、今日ご紹介するのは、またしても靴!

 
待ってました!
 

NAOTのIRIS〈アイボリー〉です!
 
20130418-3.jpg


コロコロしてて可愛い!

 
でもでもサボって、
 

重そう
 

走ったら脱げちゃいそう
 

車の運転ができないから不便
 

そんなイメージの方いらっしゃらないですか?
 
 


いえいえそんなことはありません!
 


(TVショッピングみたい。笑)
 
 


私もこのNAOTのIRIS〈クレイジーホース〉を愛用していますが、初めて履いた瞬間「え!?」と言ってしまいました。
 

わたしの足に合わせてつくったの?というくらい驚きのフィット感。
 

木靴のような見た目にもかわいいこのサボ。
 

ヘブライ語で「オアシス」を意味するNAOTは、人間工学に基づき歩きやすさを徹底的に求めた靴を一足一足丁寧に手作りしています。
 

そう、足にくっついてくるから走れます!
 
20130418-4.jpg

ストラップを後ろにもってくれば車の運転もバッチリ!
 

木のサボみたいに足音がコツコツいわないので、わたしは美術館や本屋に行く時に必ず愛用しています。
 
 
もちろん草間彌生展もこのサボで行きました♡
 

冬は靴下で、夏は裸足で♪
 

この新色アイボリーの爽やかコーディネートもオススメですよ〜♡
 
20130418-5.jpg

 
夏、こんな格好でワンちゃんのお散歩とかしてたらオシャレですね(*´ω`*)
 


NAOT<IRIS>

新色アイボリー
 
¥19000
 
 

草間彌生展のあとは、ぜひぜひCHAURUでサボ体験してみてください♪

お待ちしております\(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ