SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


サンダル登場♪





こんにちは



昨日、髪を切ったら韓国のアイドルグループみたいになりました、サユミです。

しかもメンズの(笑)



東方神起とかにまぎれても気づかれなさそうな...(東方神起ファンの方ごめんなさい)


店頭でわたしを見かけた方、モミアゲがありませんが気にしないでください。






さて、今日、わたしはこの子が届いてからソワソワが止まりません。



ついに、【NAOT】からサンダルが届きました!





じゃーん!!



2013042501.jpg



あの超~履きやすいサボをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。


わたしもNAOTを知ったのはサボからでした。






靴メーカーNAOT(ナオト)は、1942年から約70年続くイスラエルの靴職人の集まりです。

イスラエルという国は、ほぼ一年中太陽に恵まれているため、サンダルの季節はおよそ10ケ月にもなるのです。


健康を第一に考えたサボやサンダル作りに専念してきたのだから、この履きやすさにも納得です。





種類は2型。




まず一つめはこちら



2013042504.jpg



BERNICE(ベニス)


お色はバッファローレザー1色です。


2013042505.jpg




お次はKAYLA(カイラ)


2013042502.jpg



2013042503.jpg



こちらはバッファローレザー、シャンパン、マットブラックの3色です。



2013042506.jpgv


どちらもマジックテープだから脱ぎ履きが簡単♪



2013042507.jpg



相変わらずソールのフィット感も素晴らしいです(*´ω`*)

夏本番の頃にはもう色もサイズも欠けてきます(><)



お早めに♪







Top of Page/このページの先頭へ