SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


チュニック特集~♪

 
 
 
こんにちわメグミです(*^_^*)
 
 
 
今日は新しく入りましたチュニックをご紹介したいと思います!!
 
 
こちらです!!
 
 
 
20130423-7.jpg
 
 
 
メルベのブロックストライプチュニック!!
 
 
 
これ、素材がキュプラ100パーセントなので
 
夏場でも一枚で暑苦しくなく使えます☆彡
 
 
着心地良くてほんとに気持ちいいですよ~(*^^)v
 
 
 
 
アップでもドンッ☆彡
 
 
20130423-3.jpg
 
 
 
そして!なんと!
 
 
20130423-2.jpg
 
 
中にはキャミソールがSETで付いています。
 
 
 
こちらも素材はキュプラ!!
 
なので、お持ちのワンピ、チュニックと合わせて使うこともできるんです!
 
 
 
ちなみにお色は私着用のブラウンと、
 
 
20130423-4.jpg
 
 
 
こちらのグレーの二色になります(●^o^●)
 
 
お色でだいぶ雰囲気変わりますが、どちらも爽やかで素敵です♪
 
 
 
 
 
 
そして今日はもうひとつご紹介したいチュニックがあるんです! 
 
 
 
 
じゃん!!
  
 
 
前回私がご紹介した「鳥の絵柄が入ったチュニック~」 
 
こちらの色違いが登場しました(●^o^●)
 
 
20130423-1.jpg
 
 
 
私これすごく好きなんです!!
 
 
袖も七部丈なので、羽織なしで使いやすくていいですよ~♪
 
 
 
 
 
色はこちらの三色。
 
 
20130423-5.jpg
 
 
20130423-6.jpg
 
 
20130423-8.jpg
  
 

 
今なら全色揃っております!!
 
 
が、残りも少なくなってきましたのでぜひぜひDenbillまで足を運んでみてください♪
 
 
 
お待ちしてます!! 
 
 
 
 
 
P.S 明日4月24日(水)はDenbill 休館日となりますので、
 
宜しくお願いします!!
 
 
 
 
メグミ


Top of Page/このページの先頭へ