SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


KMB! ウエッジサンダル~♪

 
 
 
 

こんにちわメグミです(*^_^*)
 
 
 
 
今日も元気に(●^o^●)↗と思いきや今日のわたしはちょいと災難からのスタート...。

 
   
 
  

まず...寝起きは鼻血...。
 
 
サァーっと流れてくる鼻血を感じながら、安眠できずに起床しました(-_-;)
 
 
 
しかーし!切り替えて今日も頑張るぞ♫っと元気に出勤!!
 
 
 
だがしかーし!!!!!!!!!
 
 
 
即効、ストックの棚の角におでこを「ガンッッッ!!!!」.........。
 
 
 
 
 
さすがの私もしゅん(._.)となった朝でした。
 
まぁ、こんなことでへこたれるやつではありませんが!!!!!!!!!!
 
 
みなさん私の腫れ上がったおでこを見て笑ってやってください。(笑)
 
 
 
 
 
さてさて!今日はこんな余談を話している場合ではないんです。
 
 
 
 
今日ご紹介しますのはこちら!!
 
 
足元をご覧ください!! 
 
 
20130416-1.jpg 
 
 

スペインのファクトリーブランド「KMB」のウエッジサンダルです~(●^o^●)♡
 
 
 
 
20130416-2.jpg 
  
 
¥19000
 
 
 
写真で見て下さった方はお待たせいたしました!!
 
 
一気に夏らしくなりますよね(^O^)/かわいい~♡

 
 
20130416-3.jpg
 
 
 
横から見るとこんな感じです(●^o^●)
 
 
足馴染みの良い柔らかい牛革を使用しているので、
 
普段あまりヒール履かないという方でも
 
ぜひヒールデビューして頂きたいくらいおすすめのサンダルです(^O^)/
 
 
(実は...向かえのハウエルにいるカモ様も絶賛しておりました。ふふふ)
 
 
 
 
お色はわたし着用のキャメルの他にも...
 
 
 
 20130416-4.jpg
 
 
ダークブラウンとブラックがございます(●^o^●)
 
 
 
どれも合わせやすくて可愛いんですよぉぉぉぉぉぉぉ~♡
 
今ならサイズも豊富に揃っていますので、
 
ぜひぜひCHAURUまで足を運んでください(^O^)/
 

 
 
P.S 明日、4月17日(水)はDenbill 休館日となりますので
 
お気をつけて(>_<)明後日からお待ちしています!!
  
 
 

 
メグミ
 
 


Top of Page/このページの先頭へ