SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


はじめまして!

 
こんにちは。


先日ついに入社いたしました、星野紗由美です。


研修中、後ろ姿をマリさんやヒトミさんだけでなく、BYのヨウコさんにも間違えられましたワタクシです。笑


光栄です(*´ω`*)


BYやPLUSでの研修が多かったので、セノバでお会いしたことがある方も、これからはchauruのサユミとしてよろしくお願いします(*^^*)


 
そして


私が立たせていただくここ、chauruは、3月27日に【CHAURU DECO】から【chauru】へと進化して新たにオープン致しました!!


あっという間の一週間でしたが、たくさんの方に足をお運びいただきまして本当にありがとうございました(●^o^●)


 
今日は、


まだDen billに足を踏み入れたことのない方のために!

ワタクシからchauruの春モノをご紹介させていただきます*

前回のヒトミさんからの宿題は、完璧ですか?笑


 
まずはこちら


cha-130403_01.jpg


【SEYEK PRODUCTS】から

chauru.sのボーダーチュニック(ロングver.)

形、首の開き具合ともに完璧です!!


 
そして折り返せる七分袖〜


cha-130403_02.jpg


手首をだして女性らしさアップ♡


 
さらにこのポッケ!


cha-130403_03.jpg


中もかわいいですが、何よりこのワンポイント刺繍!

ぬかりなし(*´ω`*)

生地がしっかりしているので、白ベースなのに透けません!レギンスと合わせても◎


 
さらにchauru.sからはコートも届いております!


cha-130403_04.jpg


とにかくきれい!

二の腕はこんなにスッキリ見えるのに中は余裕があるので、秋になったら中にセーターを着てもいけそう。

ちゃんと裏地がついてて着やすさ抜群です。


 
さらにさらに


ボーダーチュニックにはショートver.もあるのです!


cha-130403_05.jpg


こちらは長袖。形が本当にきれい。

計算しつくされた裾の長さもぴったりです。


 
もちろんコートを羽織る。笑


写真6


どんなスタイリングにも合っちゃう魔法のコート*
ニヤニヤしてます。


どちらも合わせているのはDMGのカラーパンツ。

ちょっと光沢感があり、足首が見えるので、カジュアルが苦手な方でも綺麗に履けます♡

この新色グリーンの鮮やかさ、伝わっているでしょうか!!


 
■chauru.s
ボーダーチュニック、コートはそれぞれ2色。


■DMGのカラーパンツは
ベージュ、紺、グリーンの3色です。


靴も要チェックですよ~♡


 
そして

chauruに増えたのは、なんと私だけではありません!!

ふふふ。そちらも近日公開です♡


 
ではでは、サユミでした\(^o^)/
 


Top of Page/このページの先頭へ