SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


またまたはじめまして!

 
セレクトファンのみなさん!!

CHAURUファンのみなさん!!


はじめまして(*^_^*)

4月からCHAURUに新しく仲間入りしました。

メグミです!!


 
ひとつ前のサユミ氏の記事をご覧頂けたでしょうか(*^_^*)?

そうなんです!CHAURUには、サユミ氏とわたくしメグミの二人が

ニューフェイスとして加わりました(^_^)人(^_^)


 
研修では主にPULS、それからBY、SEC、などにもちょろっと立たせて頂いていたので、

そちらでお会いした方も多いかと思いますが、

これから私はこの新しく生まれ変わったDenbillのなかのCHAURU

でお世話になりますので、みなさま宜しくお願いします\(^o^)/


 
せっかくなので、少し自己紹介をさせて下さい!!


種井 愛 (タネイ メグミ)
誕生日 2月8日
血液型 O型
身長 152cm
体重 ...


 
...なんてまぁ書けるわけがないですね。(笑)


 
わたし身長が小さい癖に本当に良く食べるんです(-_-;)


油断していたら、周りから


 
「ん?メグミちょっと太った??」


 
(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)


 
 
入社してたったの1ヶ月。早くも焦りを感じました。(はや‥。)


よし。ダイエット頑張ります!!!!!!!!!!!!

(...まぁいつも口だけですが。笑)


 
さて!さて!わたしの余談は置いといて、

今、CHAURUにはお勧めしたい春物が盛りだくさんなのです\(^o^)/


Denbillがオープンしてからずっと紹介したいと思っていたんですが、

なかなか更新できずにいたのでやっと!!\(^o^)/


 
まず今日ご紹介するのはわたしが大好きなコーディネート!!


cha-130404_01.jpg


どうでしょうか\(^o^)/??春らしくてかわいいですよね~!!


D.M.G デニムパンツ ¥12000
メルベイユ カーディガン ¥11800
メルベイユ Yシャツ ¥13800


このデニムのパンツめちゃくちゃ履きやすいんですよ~(*^_^*)

七部丈で短めなので、ロールアップしてパンプスで合わせたら春らしくてとっても素敵です!!


 
ちなみにお色は二色!!


cha-130404_02.jpg


濃いほうも履いてみました~\(^o^)/


cha-130404_03.jpg


股上も深くて安心の長さなのでぜひお店で試着してみて下さいね!!


それから、中に着ているメルベイユのブラウス


cha-130404_04.jpg


これもすっきりしていて着やすいんですよ~(*^_^*)

カジュアルすぎなくて合わせやすいこのブラウスがドストライクなんです!!わたし!!笑


 
おまけに、綿100%なので生地も優しくてお勧めです(^_-)-☆


アップでもパシャリ~♪


cha-130404_05.jpg


まだDenbillに足を運んでいない方はぜひ!!ぜひ!!

お店で実際に見てみてくださいね(*^_^*)

お待ちしてまぁ~す\(^o^)/


 
 
メグミ
 


Top of Page/このページの先頭へ