SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


DMG 新色登場(●^o^●)

 
 
 

こんにちわメグミです(●^o^●)
 
 
 
 
もうすぐ05月12日・・・・・・・・・・・・・・・♡
  
 
 
 
 
母の日も近づいてきましたね。
 
 

いつもお世話になっている母に・・・・・
 
素直に「ありがとう」と伝えるのは案外照れますよね。
 
 
 
でも、年に一度くらいは感謝を伝えたいものです。
 
 
昨日サユミ氏がBlogで紹介してくれたチーズケーキもお勧めですが
 
CHAURUのお隣、パワースポットqupu meetsでも母の日のギフトがいくつか登場しています。
 
 


わたしも・・今年の母の日はチーズケーキとこれに決めました(●^o^●)

 
 
20130507-7[1].jpg
 
 

すずらん・・♡
 
 
愛らしくてすごく可愛いんです。

花言葉は「幸福の再来」「意識しない美しさ」
母の日にはぴったりですね。
 
  
 
 
20130507-6[1].jpg
 
 
 
見ているだけで癒しを与えてくれます。
 
 
CHAURUにお寄りの際にはぜひお隣qupuにも足を運んでみてください。

 
 
 
 
 
さてさて今日ご紹介しますのは・・こちら!!

 
20130507-1[1].jpg 
 
 
DMGの新作パンツ~(●^o^●)
 
 
¥10000 
 
 
 
お取り扱いは私着用のホワイト・グレー・ブラック・キャメルの四色になりますが
 
 
おすすめはやはり・・・・・ホワイトとグレー☆彡

 
 
20130507-5[1].jpg
 
 
分かりにくいのでアップでもッ!!!!
 
 

形もスッキリ、色目もさわやか。
 
 
普段暗めのパンツが多い方も、今年の夏はさわやかにどうですか(●^o^●)?

 
 
ちなみにグレーは少し落ち着いた色合いになります。
 
 
 
20130507-2[1].jpg
 
 
少しブルーも入った珍しいお色でこちらも素敵です・・・♡

 
 
 
そしてさらに・・・・折り返しもおしゃれ。
 
 
20130507-3[1].jpg

 
20130507-4[1].jpg
 
 

 
折って履いても良し。ストレートでも良し。
 
 

これからサイズも豊富に揃ってきますので、ぜひご試着しに着てみてください♪

 

 
 
 
P.S 5月は、15日(水)のみ休館日となりますので、
 
 
宜しくお願いいたします(●^o^●) 
 
 
 

 
 
 
メグミ☆彡


Top of Page/このページの先頭へ