SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


とってもいいサイズ♪


こんにちは。 

サユミです(#^.^#)
 
 
わたくし昨日はお休みをいただきまして、富士の"白糸の滝"に行ってきました!
 
駐車場からの道々にはお土産やさんが並んでいて、滝への期待が高まります!
 
2013050902.jpg
 
みなさん思わず手を洗ってしまうんですね。
 
これだけキレイな水なので気持ちはわかります(笑)
 
 
 
この日、マイナスイオンを全力で、全身に、浴びまくろう!!と意気込んでいたのですが
 

 
なんと、工事中で上のほうから眺めることしかできませんでした(ToT)
 
 
なのでマイナスイオンは遠くからかすかに浴びてきましたよ(笑)
 
 
もう少し暖かくなってきたらリベンジします\(^o^)/
 
 
 
 

 
さて、今日ご紹介するのは
 
待っていました...
 
大人気!!【robita】の革バッグです!
 
 
お先に2型だけ入荷しましたのでご紹介しちゃいます♪
 
 
コチラです♪
 
2013050904.jpg
 
やっぱり美しいですね~(*´ω`*)
 
 
 
まずは左のショルダーバッグから 
 
サイズはこんな感じ♪
 
2013050909.jpg
 
 
なんとこちら持ち手を付け替えられるんです!
 
2013050910.jpg
 
肩かけが苦手な肩こりさんでも手提げとしてお使いいただけます。

 
 
 
 
 
お次はトートバッグ!
 
こちらはSとMの2サイズです!(^^)!
 
 
 
Mサイズはこんな感じ。
 
2013050908[1].jpg
 
ダークブラウンでもこの大きさなら見た目も重くなくていいですよね!
 
革バッグはもちろん、冬だって夏だって、一年中使えます\(^o^)/
 
 
 
Sサイズはこんな感じ。
 
2013050911.jpg
 
お財布にスマートフォン、ハンカチ、手帳、ペンケース、小説まで入れてもまだ余裕があります!!
 
 
 
 
そして内側もしっかりカワイイんです(#^.^#)
 
2013050906.jpg
 
しかも、内ポケットは2つ!!
 
2013050907.jpg
 
女性にはこのポケットがあるかないかって大事ですよね。
 
 

気になるお色は

2013050905.jpg

どの型もそれぞれベージュ、グレー、ダークブラウンの3色です 
 
 

【price】

ショルダー:¥22,000
 
トート   M:¥22,000
      S:¥16,000
 
 
革バッグはひとつひとつ手作りなので 

 
染めの感じやサイズの、微妙な違いをお店で実際に見てみてください(#^.^#)


Top of Page/このページの先頭へ