SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


NEW ブランド登場!!!!

 
 
 
こんにちわ、メグミです(●^o^●)
 
 
なんだかやっと暖かくなってきましたね~♪
 
 
私は、毎朝自転車で通勤しているのですが、暖かくなってきたので
 
さいきん朝がものすごく爽快(●^o^●)
 
 
気持ちのいい朝は元気が出ますね!!
 
 
 
そんな感じで元気ハツラツなメグミが今日もおすすめをご紹介するんですが...
 
 
 
 

な!ん!と!CHAURUにNEWブランドが登場しました。
 
 
 
【Paodelo】 \(^o^)/
 
 
今日は早速、カーディガンのご紹介です\(^o^)/
 
 
ヒトミさんに着て頂きました!!
 
 
 
20130510-1.jpg
 
 
¥14000
 
 
このスッキリさ!素敵です!
 
 
素材が麻100パーセントなので、夏場も暑苦しくなく使えます。
  
+手洗いが出来るのも良いところですよね(*^_^*)
  
 
 
そして、見てください!この長さ!
 
 
 
20130510-3.jpg
 
 
これぐらい長さがあると細身のパンツで合わせても安心です☆彡
 
 
 
さらにさらに!!う・し・ろ・に・は・・・・・・・・
 
 
20130510-4.jpg
 
 
フードが付いているのです(*^_^*)
 
 
カーディガンなのにフード!!
 
これなら後姿もシンプル過ぎなくておすすめです。
  
 
 
ちなみにお色は、ヒトミさん着用のネイビーの他にも・・・・
  

 
20130510-2.jpg 
 
 
 
ホワイト・ブルーもございます!
  

届いたばかりで今日から店頭デビューのカーディガンなのですが、
 
 
すでに大人気\(^o^)/
 
 
CHAURUのお客様にはきっと気に入ってもらえるカーディガンです。
 
 
 
 
 
 
それから、せっかくなのでヒトミさんが中に着ていた
 
 
ブラウスも簡単にご紹介しちゃいます!!
 
 
 
20130510-6.jpg
  

 
¥13000
 
 
 
さわやか~。ヒトミさんよく似合います\(◎o◎)/
 
 

お色は・・・・

 
20130510-5.jpg
 
 
 

ホワイト、ブルー、ネイビーの三色です。
 
 
 
前回サユミ氏が紹介してくれたキャミワンピと同じ
 
 
綿麻素材になります(●^o^●)
 
 
 
 
今のCHAURU、本当に素敵な洋服が盛りだくさん
 
になっているので、ぜひぜひ足を運んでみてください。
 
 
 
 
お待ちしています(*^_^*)

 
 
 
メグミ☆彡


Top of Page/このページの先頭へ