SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


麻100% ワンピ&ブラウス♪

 

こんにちわ、メグミです(●^o^●)
 
 
 

今日は前回サユミ氏が着ていたワンピを詳しくご紹介
 
 
したいと思います♪
 
 
こちらです!!じゃーん!!
 
 
 
20130519-1.jpg
 
 
 
¥11000
 
 
Le pivot の麻100%のワンピース!!
 
すっきり見える上に、一枚でおしゃれ~♪
 
 
 
紺でもすごく涼しげなので、夏場にぴったりです(*^_^*)
 
 
色はこちらのホワイトと二色になります!!
 
 
 
20130519-2.jpg
 
 
 
 
さらに!さらに!
 
 
 
なんと!なんと!
  
 
 
 
短い丈のブラウスもございます♪
 
 
 
20130519-3.jpg

 
 

ホワイトを着てみました(●^o^●)
 
 
¥9800
 
 
 
生地がすごくしっかりしている割にお手頃価格♡
 
 
 
そしてなんといっても、この襟の開き具合。
 
 
 
20130519-4.jpg
 
 
 
縦に広いので、首周りがすっきりしてみえます(●^o^●)
 
 
 
中に合わせているのは、前にご紹介したLe pivot のボーダータンクですが、
 
これも合いますよね☆彡
 
 
 
 
 
こちらも色違いは、紺とホワイトの二色となります!!
 
 

 
20130519-5.jpg

 
 
いやぁ~これは着て頂くのが一番良さが伝わります(*^_^*)
 
 
形が本当に綺麗なので・・・♡
 
 
 
 
そして実は・・・他にも新作が登場しておりますよ~
  
 
 
ちらっと(笑)

 
 
20130519-6.jpg 
 
 
 
こちらは今日届いたばかりの新作です。ふふふ
 
 
また詳しくご紹介します!!

 
 
 
 
ではまた~ Denbillでお待ちしています(●^o^●) 
 
 
 
 
 
 
 


Top of Page/このページの先頭へ