ウールコート即売会開催!!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)



なんだか涼しくなってきたではないですか!!
嬉しいです(^O^)


コートが着れます!!
今こそ、コートを買う時期がやってきました!!



明日、10/7(土) ~  始まります。
【DANTON&ORCIVAL ウールコート即売会】
cha171006-11.jpg



chauruではお馴染みのブランド、DANTON&ORCIVAL
今年は人気2ブランドから、定番人気のウールコートを3型ご用意いたしました!(^^)!




仏国のワークウェアブランドのDANTONからは、
メルトンよりも軽くてふっくらしたウールモッサ生地のコートを!!


cha171006-10.jpg
高密度で保温効果が抜群なウールモッサ生地を使用し、
インナーダウンと合わせれば真冬の寒さにも充分耐えられるコートです。
カジュアルだけどキチンと感もあり、昨年私は重宝しましたよ~(#^.^#)
お値段以上のコートです!!


cha171006-23.jpg 
cha171006-22.jpg
DANTON ウールモッサフード付きコート
color:NAVY/CHARCOAL
size:34/36
price:24000yen





DANTONより、もう1型!!
cha171006-13.jpg 
cha171006-15.jpg

まるでフェルトのような!
ウールライトモッサの生地は、ふわふわしているようなとっても軽いコートです。
立体的なフードはフロントから首元を包み込み、ボリュームが出て可愛いです(^^)

丈夫で、ベーシックなデザインは、長くご愛用できますね(#^.^#)



cha171006-21.jpg
cha171006-20.jpg
cha171006-19.jpg

DANTON ウールライトモッサラグランスリーブフーディーコート

color:NAVY/CHARCOAL/COYATE
size:34/36
price:34000yen






もう1つのブランド、ORCIVAL
同じく仏国の、ボーダーでお馴染みのブランドORCIVALからは、 定番メルトンコートをご用意しました!


cha171006-12.jpg

しなやかで適度なハリ感のある生地で、膨らみを出すための2重組織に織り上げています。
柔らかいウールです♪

形は定番のシングル丸襟タイプです!
最近、雑誌のORCIVALの広告でモデルさんが着ております!!
裏地付きで、腕も通しやすいです(#^.^#)

幅広いコーディネートに合わせやすい、使える1着になります♪



cha171006-16.jpg 
cha171006-17.jpg
cha171006-18.jpg 
ORCIVAL メルトンウールシングルジャケット
color:NAVY/LT.GREY/CHARCOAL
size:1/2
price:36000yen




はぁ~~~♡
今年はどのコートにしましょうか(#^.^#)

意外とお手頃コートなので、まず1着目にオススメです!!
(お値段以上の質と可愛さですから!!)







そして、同じく明日から!!
【☆Crystalクラスターフェアー☆】
cha171006-07.jpg
キラキラのクリスタルクラスターが揃いました!!


クリスタルのクラスター、meetsに久しぶりの登場です‼︎
アクセサリーや空間の浄化とともに、 ポジティブなエネルギーを受け取りましょう☆

今回、初心者さんにもオススメのミニサイズが揃いました。

しかも、お値段も¥3500~ とお手頃です♪♪
cha171006-01.jpg 
cha171006-02.jpg 
cha171006-05.jpg 
cha171006-06.jpg 
cha171006-04.jpg 
cha171006-03.jpg

数量限定となるので、 お早めに見にいらしてください^ ^




明日からの3連休は、
chauruに遊びにいらしてくださいね~~~~(#^.^#)

お待ちしております☆彡







キミ


↓ 残りわずかですよ~!!
\  限定発売中!!  /
17-08-07-14-17-51-198_deco.jpg


Jurlique

ローズハンドクリーム

Handpicked 2017

75ml ¥4500

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224