キミパン、再来☆彡

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

キミです(・▽・)



昨日の寒さはどこへいったのか!?(ー□ー)!!


なんだか今日は暑かったですね。。。笑


それでも、chauruで開催中の【DANTON&ORCIVAL ウールコート即売会】 !!
今日もコートがお嫁に行かれております~~~~♡

暑くとも、欲しいコートは今のうちにですよ!!!



早速!
今日はキミのイチオシ、『ORCIVAL メルトンウールシングルジャケット』 のスタイリングを☆彡
cha171007-01.jpg
cha171007-02.jpg
・THIBAULT 丸首ニット  13800yen
・DANTON  インナーダウンベスト  13800yen
・chauru  キミパン  18000yen
・BRANDSTONE  サイドゴアブーツ  23000yen
・ORCIVAL メルトンウールシングルジャケット 36000yen 




可愛い~~~~~(#^.^#)♡
このスタイリング、このまま欲しいです!!

お洒落番長のマリさんも、
なみーほも一式欲しい!と大絶賛です!!!





cha171007-03.jpg

このコート、最近とっても雑誌で見かけるのです!
ずっと可愛いな~~~と思っておりまして♡

そして、メルトンウールなのに軽くて柔らかいです(゜o゜)
すでに着慣らした感じ!

裏地付きなので、スルスル~と腕が通しやすく、
コンパクトに見えて、意外と二の腕とか余裕があります♪♪


 cha171007-04.jpg

フード付きも可愛い♪
取り外し可能なので、キチンと見せたい時はフードを取るとPコートのような雰囲気に!(^^)!



お色は3色です。


cha171006-16.jpg 

cha171006-17.jpg

cha171006-18.jpg 

ORCIVAL メルトンウールシングルジャケット
color:NAVY/LT.GREY/CHARCOAL
size:1/2
price:36000yen





浜松のUさ~~ん!
ネイビー、やはり可愛いですよ(^O^)/
とってもお似合いでした♡




そして、
キミが履いているパンツ。。。。。

cha171007-05.jpg 


今回も、念願かなってやってきました!
【chauru ゆるパン】 (通称:キミパン)
cha171007-07.jpg

腰、もも、お尻が気になるキミのような方のために作られた、
ゆるっとして下半身のラインを拾わないパンツ!!!!

でも、ダボダボしていない(#^.^#)



cha171007-08.jpg 

横から見ても、お尻がプリッとなりません♪
ふくらはぎの形がでません♪



前回の入荷では、1か月もたたずに完売してしまいました\(◎o◎)/!
2色買いの方も多く。

ありがたや~~~~です!!

下半身の悩みは、私だけではなかった(・▽・)


ゆるっと履きたい方にオススメです☆彡
cha171007-09.jpg
col:ネイビー/カーキ/ベージュ
size:FREE



さっそく私は、ネイビーをお買物させていただきます♪
ブランドストーンのブーツとともに。。。♡笑





明日も、フルメンバーでお待ちしております(^O^)/


【DANTON&ORCIVAL ウールコート即売会】

cha171006-11.jpg
DANTON2型、ORCIVAL1型のウールコートが今年は登場です!!!
サイズ、お色がなくなる前に!!


meetsでは、、、

【☆Crystalクラスターフェアー☆】

cha171006-07.jpg

クリスタルのクラスター、meetsに久しぶりの登場です‼︎

アクセサリーや空間の浄化とともに、 ポジティブなエネルギーを受け取りましょう☆


↓ 残りわずかですよ~!! \  限定発売中!!  /
17-08-07-14-17-51-198_deco.jpg



Jurlique

ローズハンドクリーム

Handpicked 2017

75ml ¥4500

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪


*****************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224