SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


看板娘h。。


最近のROCK岡田のお気に入りは、



セクカフェ看板娘のhをいじること(≧∇≦)


‥‥のつもりが、



逆にいじられてたりも(≧ヘ≦)




そんなhに今日の私は課題をだしました。。。


blog用の写真を撮るように‥‥と。



そして送られてきた写メがこちら。



s1123.jpg




hがオススメしたいメニューは‥‥



『月いろちーずパフェ』



そうそう、hはずっと「私の一番お気に入りのメニューは月いろちーずパフェです!!」


‥‥って私に言ってたもんね。




わかるよ‥‥






ただ‥‥




突っ込みたいところいっぱいなんだよね‥‥




この写真。

 
 
 
 


アングル。



暗いし、背景ごちゃごちゃしてるし。

 
 


しかも、パフェメインじゃなくて、

 
 

キッチン隊のなっちゃんがメインになっちゃってるし。
(まぁなっちゃんはかわい子ちゃんだからいいけど‥‥)


 
 

まぁ、最初だから許します!!


 
 


次からは、

 
 
 


もっと上達してねh。じゃなくて、ヒトミ(^_^)v

 
 
 

 
 

ちゃんと『月いろちーずパフェ』をオススメしたかったのに‥‥

 
 


そんな看板娘のhに会いに明日はセクカフェへGOです。。

 
 
 
 

是非いじってやってください。。

いひひひ・・・ROCK岡田より。


Top of Page/このページの先頭へ