SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


神々しい。。


ROCK岡田にはたくさんの愛娘!?がいます。





って‥‥‥







子供達でなくて、





かわいい後輩達や弟子達ではなくて、








‥‥‥






手塩にかけてつくりあげたROCK菓子達のことです(≧∇≦)






最近はなかなか、工房で作る機会も少なくなってしまったけど‥‥




今日はこの子達カフェで大人気だったため、追加で私作りましたぜ!!

s11127.jpg


なんだか『神々しい』ですよね。。。


s21127.jpg


あまりに、存在感あるシフォンが出来上がったので思わず、


写真を撮ってしまった(>_<)





実は実は、このシフォン、今年2月のセクカフェリニューアルのために新しく考えたメニュー‥‥




今では4種類のシフォンの味がありますが、この食感にたどり着くまで、一ヶ月作りつづけたのですよ‥‥



毎日毎日、少しずつ配合・焼き方を変えながら‥‥





あ~ぁ‥‥


そんな試行錯誤の日々があったなぁ‥‥







今では、カフェ3店舗の定番ティータイムMENU♪




明日は月曜日‥セクカフェ定休日です。



火曜日‥ボルュームたっぷりシフォンを頬張りに是非いらしてください。。。


ROCK岡田より。


Top of Page/このページの先頭へ