SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


自家製の。。。


最近のROCK岡田は、母の行動が気になります‥‥



もともとじっとしてない人ですが‥‥





さらに、この頃はちょこちょこ何やら動き回って

やらかしております‥‥







っていうのも‥‥






やたらと天気を気にしている母の姿‥‥




何かと思ったら‥‥



こんなものをベランダで作っておりました。

s1130.jpg

『干し柿』




母は超自慢げに、完成した干し柿を私に‥‥





母『どうだ!!』




私『意外と‥‥うまい‥ね』



母『お母さんだってやるときはやるんだよ。』




ってな感じのやり取り。


母は、思ったらすぐ行動する人。あまり考えない。いいんだかわるいんだか‥‥





でもそこがイイ!!




他にも、今いろいろ何やら作っているらしく、またの機会に紹介しますね(≧∇≦)





そうそう‥





セクカフェのムードメーカーふみさんも、

いろんなものを作ってもって来てくださるんです。




ROCK母とは違ってこちらは本格的。




自家製梅ジュースに、


自家製栗の渋皮煮に、


自家製林檎ジャムに、





‥‥『自家製』っていいなぁ。





私も何か伝授していただきたいっす♪♪


いろんな事に・・・幅も視野も広くしたい‥‥ROCK岡田でした。


Top of Page/このページの先頭へ