SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


小道具。


コレコレ↓↓↓

 

ふみさん1.jpg  


 
 
 

SEC CAFEにひっそり置いてあるんです‥‥


 
 

ずっと業者さんの忘れ物かと思ってた‥‥

 
 

がしかし‥‥

 
 
 
 

どうやら誰かの大事な私物らしい‥‥

 
 
 


 
 


えっ‥‥‥‥‥

 
 
 


何に使うの!?

 
 

激写・激写!!!(撮影byひとみ)

 
 


ふみさん2.jpg

ふみさん3.jpg


ふみさん4.jpg

 
 
 
 

なんとなんと、


 
 


ふみさんの、踏み台でした(≧∇≦)

 
 

ミニマムなふみさんには、大きな鍋で作る調理は、結構大変。

 
 
 

力入れて、掻き混ぜる作業をするにはちと身長が足らない。


 
 

そこで登場したのがこれなんです。

 
 
 
 
 
 

わざわざ自宅から自転車で運んだそう‥‥

 
 
 
 

『‥‥かわいい(o^∀^o)』


 
 
 

 


ふみさんと一緒にキッチンにはいると、いつも笑顔になる。

っていうか、笑いが堪えないんですよ。

 
 
 


いいオーラをだしてくれてる。

 
 
 

ふみさんが言ってくれました‥‥

『大好きなカフェで楽しく仕事できてうれしいっ♪♪』

‥‥って。


『こっちこそ、うれしいっ♪♪』

 
 


‥‥ですよ。

 
 


ふみさん‥‥いつも笑いの提供をありがとです。


ひとみとROCK岡田はふみさんのネタで隠れて大爆笑してます(^O^)


 
 


今日はセクカフェ定休日。

 
 


明日火曜日、ふみさんの笑顔がみたい方は是非‥‥絶対元気になれます。

ROCK岡田でした。


Top of Page/このページの先頭へ