SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


天然の。。



カフェにとって、絶対必要なモノ‥‥



でも、無くても別に困るわけじゃない‥‥



けど、あったらいい‥‥見た目的に‥‥


s1221.jpg

『ミント。』



パフェにケーキに、つける、万能ミント。


このみどりがのることで、見た目、バランス、色合いが調和される‥‥感じ!?




で。



最近ミントが『天然』になりかけているのですよ。




っていっても、噂のふみさん家のお庭に育っているミントなんですが‥‥




大層立派なミントちゃん‥‥


使い道がないとのことで、持っていてくださっているのです。



なので遠慮なく使わさせていただいてまーす。



やっぱり『天然のミント』は香りが違う!!




普通に庭に育つって、ふみさん家ってどんなんだろう?




今度是非お邪魔させてくださいね。








追伸:



今日あまりに可愛くてついつい写真とってしまいました‥‥



s21221.jpg




あきさんの『花柄真っ赤なロングスカート』




めちゃくちゃ似合ってる(≧∇≦)


いいなぁ‥‥ROCK岡田もこんなカワイイスカートが似合うミセスになりたい!!


‥‥と思っております。


ROCK岡田より。


Top of Page/このページの先頭へ