SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


うれしいお言葉を‥



今日SEC CAFEの看板娘ひとみから‥


『えりさん‥今日お客様にうれしいお言葉いただいたんですよ。』



って‥‥



なに、なに、


『いつも来てくださる常連様に、


「ここのカフェは落ち着くの。皆に教えたいけど、
自分だけの隠れ家にしたいから‥
家族にも教えるのどうしようかなぁ‥」


って言っていただいたんですぅ。』



ってひとみがテンション上げて話してくれました♪



うん‥うん‥



気に入っていただけたんだね‥‥

 
 


この空間を・・・

 


 
 
 
 
 

これって相当・・・『うれしいお言葉っ』


 
 


‥だね。

 
 
 
 

 
 
 

でね、

ひとみに、課題を今日もだしました。

  

これぞSEC CAFEっていう‥いい写真を撮って!!
と頼んだところ‥‥


こんな写メ達が添付されていました。

↓↓↓

s11223.jpg


s21223.jpg


s31223.jpg


ダメ出しされないように必死に撮ってくれたんだぁ。


でも、今日のは大丈夫‥ジャッジしませんから(≧∇≦)


だって、みどちゃんオンパレードだもん!!

でも頑張って撮ったのは、評価しまっせ(笑)

 
 

 

明日はX'masイヴ‥

何かいいことがあるといいなぁ‥

 
 
 

 
SEC CAFEでは・・・・

 
素敵な日に、落ち着く空間を提供させていただきます。


ROCK岡田より。


Top of Page/このページの先頭へ