SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


特別オーダー!?


 
 
  


今セクカフェで、販売しているパン。


こちらの自然パン4種。

s10115.jpg

【ディンケルバケット】

【ディンケルレーズン】

【ディンケルゴマ】

【六穀バケット】



バターも砂糖も使わないヘルシー自然パン。



ランチのグラタンを頼むと薄くスライスして軽くトーストしたこのパン達が付いてきます。


ちなみに、久々blog登場のみどちゃんのお気に入りは‥レーズンとゴマ♪



s20115.jpg


ROCKは六穀!!

これは毎日食べても飽きないんだなぁ~。




そうそう、


最近私がヘルプにセクカフェに入るときに、


ボスに特別オーダーされるんですが‥‥



それが‥‥


コレ↓↓↓


s30115.jpg

《カレードリア》



カレーとグラタン‥コラボしちゃいました(≧∇≦)

まだ完全裏メニューーですが、近いうちにもしかしたら新メニュー化するかも‥かも!?




まだまだここからが寒~い。


あたたまりに、どうぞセクカフェへ。



明日はお休み。

火曜日元気っ娘に会いにいらしてください。





追伸:今回のblog写真はすべてひとみ撮影。

どないでしょう?


写真撮りは最近の日々のひとみへの課題になっています。

ただ撮るだけじゃだめ‥しっかりダメ出しもしております(≧ヘ≦)


なかなか手厳しい・・・・・ROCK岡田より。


Top of Page/このページの先頭へ