SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ふーちゃん。。


 

 

むずかしぃ。


 
 
 


まぁ、なんとも、


 
 

むずかしぃ。


 

 


今日も朝早くから、せっせと作っております。


  

『おぜんざい』を。

s10117.jpg    

 


お豆の柔らかさが、固すぎても芯が残っていたらダメだし。


柔らかくても、豆が潰れてしまってダメだし。


 

  


火の入れ方、時間の取り方、甘みを入れるタイミング‥‥

s20117.jpg   


  

 


とにかく、毎回安定するように、

仕込みやオーダーを作りながら頑張ってくれています。



s30117.jpg


  
 

『ふーちゃん。』


 


私とひとみは陰でいつもそう呼んでいます。

 

 


ふーちゃんは、毎日面白いことをやらかしてくれます。


 
 
 
 


しかも、大爆笑ネタ。

 
 
 


是非次は、ついにblogで公表しちゃおうかなぁ‥‥

  

 

ってふーちゃんに言ったら、『ボスにクビにされちゃうからだめー』って‥‥

 
 

っていう、ふーちゃんがまたかわいい(≧∇≦)


 
 


なんで、暴露しちゃぉV(^-^)V


 

 


ふみさん&ゆかのさん‥‥


朝早くから、いつもありがとうございます♪


日頃の感謝を込めて‥


ROCK岡田より。


Top of Page/このページの先頭へ