SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


森さん‥



セクカフェのヤングマン‥




みどちゃんのいちばんのお気に入りは‥


プパンの『モチモチ食パン』。


s10119.jpg



なんです。


ほぼ毎日のように買い込んでるらしいのです。


そんな、今日のみどちゃん‥‥




何やら、お客様のおばちゃまにしばし呼び止められ、


何か言われていたらしい。



ひとみが耳をそばだてて聞いていると‥‥



『あんたかわいぃかっこうしてぇー‥制服じゃなくてもイケるわよぉ~』




‥って、おばちゃま何回も何回もみどちゃんをかわいいと連呼してたらしいのですよ。



だって、

こんな恰好ですもん♪


s20119.jpg


s30119.jpg





ま・さ・に・


『森ガール』。




って感じの今日のみどちゃんを、

ひとみが一日『森さん』って呼んでおりました。。。

じゃんじゃん(≧∇≦)・・・くだらない。

 
 


ROCK岡田も『かわいぃ~』って言われたい。


 
 

キャラじゃないけど、

今年は絶対一度は言われるように、

がんばるぞぉ32years old(*_*)

ROCK岡田でした。


Top of Page/このページの先頭へ