SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


GIFT。




誰かに贈り物をする。

 
 

大きいものとか、小さいものとか。



高価とか高価じゃないとか。


じゃなくて・・・・・・



うん‥‥



自分が相手に贈り物をするなら‥‥



絶対絶対‥‥

 
 


自分が太鼓判するものを選びたい。

  


もちろん好みがあったとしても。


 

だから私は、プパンのお菓子を大切な人には贈りたいなぁ。



ギフト2.jpg

ギフト1.jpg


もうすぐでバレンタインデイ♪
 
 

セクカフェでは、こんなGIFTを揃えております☆

 
 
 


ちなみに、みどりは『アーモンドクッキー&ココアココナッツクッキー』が大好きだから、


皆さんにも是非買っていただきたいと申しておりました(≧∇≦)

みどクッキー.jpg

 
 


本命?義理?

 
 

まだ迷ってるなら、セクカフェへカモンです♪♪


きっと気に入っていただけるGIFTが見つかります。


ROCK岡田でした。


Top of Page/このページの先頭へ