SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お野菜の話その①



ゆかのさん‥‥


『ひとみちゃん、見て見て‥おっきっい~!!さつまいも~!!胃みたいぃ~』


ゆかのさんの胃.jpg


って、色っぽいゆかのさんは、色っぽい声色でひとみに言ってきたそうで‥‥



思わず、色気に誘われるまま、写メを撮ってしまったらしいので‥‥


ROCK岡田は、そのままネタにしてしまいます。



セクカフェのさつまいも~は、あつあつグラタンにゴロッと入っていますが、



こんなかんじで、グラタン&カレーにトッピングされております。

↓↓↓

サツマイモフライ.jpg



薄ーーくスライスして、ちょうど良い温度でカラッとパリッと揚げられていて、


ちょっとした箸休めに。。。





私は、お野菜大好きだけど意外と芋系はあまり食べないかも‥‥



女子はジャガ芋・サツマイモ・カボチャ・サトイモとか大好きですもんね。



‥‥私は女子なのに。



でもでも、偏りなくやっぱり食べることがイイのだ。




セクカフェランチはたっぷりお野菜が食べれます♪




猛威インフルを跳ね退ける健康なからだ作りましょ‥‥野菜をいっぱい食べてね(≧∇≦)




次回はお野菜の話その②を‥‥


ROCK岡田でした。


Top of Page/このページの先頭へ