SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


梅。



季節を感じる事ってイイ。


 


寒いだとか、暑いだとかじゃなくて。

 
 

四季を感じること。

 

 
  

今年はなかなか、寒いらしく、例年通りではない予感。


 

 
 


そろそろ『カワヅザクラ』が咲く頃だから、セクカフェにも飾りましょうか。

 

‥と思っていましたら、なんとさすがふみさん。


 


ふみさん宅のお庭に咲いているというじゃないですか‥‥

 

 
 

 


それではお言葉に甘えて‥‥



梅2.jpg

あれ?



これは『梅。』でした(>_<)



そしてまだ、やはり今年は咲く時期が遅いらしいのです。。。


ふみさん‥お休みの日にわざわざ持って来てくださいました。




梅1.jpg

『おっきい~。』・・・・・ふみさん、ありがと。。。


 
 


まだまだ寒いですが、着々と春は来ています。

 

 
 

何があったって、日が昇れば、次の日は必ずくる。

 

 
 

早くあたっかくなーれ♪
 
 


 
 


ROCK岡田より。



Top of Page/このページの先頭へ