SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ロングラン。



工房でめぐがこちらを焼いてました。



↓↓↓


スフレ.jpg


『チーズスフレ』



セクカフェのティータイムに食べれるチーズケーキ。



このチーズケーキは、セクカフェのオープン当初からあるずっとあるロングランメニュー。



実は、名前と形がはじめとちと変化しているのです。



名前‥‥



今は『チーズスフレ』。



昔は『フロマージュ』。


形は、



今は『スクエア型』



昔は『丸型』


型.jpg




このチーズケーキ、あっさりして食べやすい。

チーズが苦手でチーズケーキがダメっていう人でも食べれてしまう♪



だから、ずっと愛されてるメニューなんだね。


甘さ控えめ、シンプル『チーズスフレ』‥‥日曜日のティータイムにいががですか?


明日ぜひお待ちしております。。。

 


ROCK岡田でした。


 
 
 
 


《今日の出会い。》


 
 


久々にHとHママにセクカフェで再会。。。

 


Hはカフェの元Staff‥もう辞めてから7、8年!?

主婦なのに変わらず‥きゃわいい(o^∀^o)

って、感動の再会中に井出牧場のさかいさんが配達に来て、そこへ参入。
 

 

だいぶ月日は経っているのに‥
 


 

『覚えてるよー。変わらないなぁ。』ってさかいさん。


 

 
で、私が『可愛い子は忘れないよねっ。』って言ったら‥‥


さかいさん私に‥‥

『お前なんかは3日で忘れるよ‥‥』って言ってきた。


  


『くやしい~(T_T)』

 
 

私絶対可愛くなって見せる!!


 
 

いゃ~‥にしても可愛い子っていくつになっても可愛いんだなぁ。


H、Hママ会えてうれしかったぁ。また遊びに来てね。


Top of Page/このページの先頭へ