SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


カチカチ山。




今日は久々のセクカフェランチタイムにヘルプにはいりました。



キッチンタッグを組んだのは、


もちろん『ふみさん』。


私はかわいらしいふみさんが大好き。


何かとやらかしてしまうお茶目なふみさんも大好き。

最近は、ふみさん何か面白いことやらかしてますか?



‥‥最近はどうもないらしい。



今日も面白ネタが作れず、私はセノバへ移動‥



チッ‥

 
 


ちょっと期待してなのにな。


 
 
 
 
 
 


なんで、少し前のふみさん事件簿を暴露しちゃお(≧∇≦)

 
 

 


『カチカチ山事件』

 


‥ふみさんの白シャツが今日は何だかいつもとちがう。

  

なんか、オシャーレーに白シャツの裾が結ばれている。

 


『オシャレチックに結ばれているけど、一昔前に流行った感じ‥‥』って私若干疑問を持ってしまった。
 

  


でも、本人には言えない。

 

 

そしたらば、ふみさんから‥‥

 

 


『えりさん‥カチカチ山なっちゃって!!』


 
 

『えっっ!?』

 

 
 

『火がシャツに引火‥アハハハハハハ♪』

 

 


裾が燃えちゃって結んじゃった。

 
  


ってふみさん‥


 
 

笑い事じゃないっす。

 
 


 

心配しちゃいますよ。

 
 

 

生きてて良かったよ~(*_*)

 

 

そんなふみさん、笑えるネタだけど‥くれぐれも気をつけてね!!


 
 


暴露しちゃった‥

 


 
実はまだまだある・・・次はどのネタにしようかな・・・・
 
 

 

お楽しみに。ROCK岡田でした。


Top of Page/このページの先頭へ