SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


オーダーいただきました‥パート2



  

いつもいつもお世話になっている常連様のA子さん。

  


最近はセノバで出会う確率多しでしたが‥


 
 


今日はばったり、セクカフェでお会いしちゃった。

 

 


そしたらば、


私ナイスタイミングだったらしく、ケーキの『オーダーいただきました。』


いつもとってもユニークなオーダーをしてくださるA子さん。




私は、毎回、内心ドキドキなんです。

今回はどんなものが来るか、はたして絵心のない私にクリアできるオーダーなのか‥‥。

・・・・・なんて、はじめだけで私全然楽しんじゃってるんですけどね♪



今回も私の腕が試されるオーダー。

忠実に、忠実に。






そして。

オーダーの紙と一緒にA子さんからあったかーいラブレターが添えられてました。



うぅ~『ありがとう(T_T)』


また張り切っちゃいますよ私!!


 


A子さん‥ケーキ楽しみにしててくださいね♪

 


いつもいつもありがとです。
 


私も自分が納得する仕事します。

 
 
  

ROCK岡田より。


・・・あれ・・場所がセクカフェなだけでこりゃPUPANブログのほうだったな(*_*)



Top of Page/このページの先頭へ