SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


サラダボウル記念日

こんにちは! 
  
一度ハマると結構な間、同じものを食べ続ける
 
 
ひとみです。 
 
 

その私がすでにまんまとハマっているのが 
 
 
「サラダボウルーーーーー♡♡♡」  


です!!!
 
 2012夏パンランチ.jpg.jpg


新メニューに変わってから、毎日食べ続けております♪♪ 
 
 
中身のお野菜は、水菜・サニーレタスの葉物に 
 
茹でた大根・じゃがいもと、きゅうり・パプリカ、 
 
お醤油などで軽く味付けして炒めたごぼうときのこ、  
 
彩りにプリプリの身がかわいいスナップえんどう♪♪ 
 
そして前日からタレに漬け込んで仕込んでいるやわらか鶏肉♪♪ 
 
そしてそして、えりさん特製!! 
 
最高においしいオニオンドレッシングがかかってます♪♪ 
  
川元さんのヘルシーなSOBOKUぱんがコロコロ中に入ってるので、
 
すこしドレッシングに浸してたべるとすっごく美味しいです♪♪ 
 
いやいやー話もお箸も止まりません♡♡♡ 
 
みどサラダ.jpg 
今日はセクカフェの小僧、みどちゃんも♪♪ 
 
えりさんサラダ.jpg  
さらにえりさんも召し上がっておりました♪♪ 
 
 
ぜひぜひセクカフェへお越しくださいませ(^^) 
 
 
あ、ピリ辛肉そぼろごはんを置き去りにしてしまいましたが・・・ 
 
そちらは次回じっくりと・・・♡ 
 
 
 
*本日のゆかの画伯*  

 
 ニコさん.jpg
コアラです。
確実に、確実に上達しております!! 
 
・・・実はコアラ練習してきたらしいです・・・がっくし。。 
 
さらに本日はおまけです。 
 
えりさん家の激かわゆいニコさん♡♡♡ 
画伯コアラ.jpg 
えりさんにニコさんのイラストをお願いしましたところ、 
 
こちらです・・・↓↓↓ 
 
ニコさん絵.jpg 
絶句&爆笑。。
 
 


Top of Page/このページの先頭へ