SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


New よしず

こんにちは! 
 
今日のランチももちろんサラダボウル、
 
 
ひとみです。
 
 
「サラダボウル待ってたのよ♪」 
 
と今日は嬉しいお声を頂きウハウハです。
 
 
昨日、天窓に日よけで広げている

よしずを新しくしました! 

天窓1.jpg 
晴れた日のお昼前後はとても日差しが強く、 
 
直射で入ってくるので、 
 
その時間帯はいつもよしずをしめているのです! 
  
わたしはよしずの取替えが初体験だったのですが、 
 
・・・想定よりも大掛かりでした。笑  
 
 
うぉーーー
ひとみよしず1.jpg
うぉりゃーーー 
ひとみよしず2.jpg 
ぬうぉおおおーーーー 
ひとみよしず3.jpg 
 
えりさんにもご協力頂き・・・ 

 えりさんよしず.jpg
無事に完了♪♪ 
 
 
セクカフェのよしず大臣・あきさんも 

あきさんよしず担ぎ.jpg  
あきさん万歳.jpg

大層お喜びでございます。 
 
天窓からの日差しはとっても気持ちいいのです♪♪ 
 
天窓全体.jpg 
おひとり様でもごゆっくりおくつろぎ頂けますので、 
 
ぜひ午後のひと時をセクカフェで・・・♡ 
 
 
よしず大臣あきさんも準備万端でお待ちしております!

あきさんよしず2.jpg


Top of Page/このページの先頭へ