SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


五つ星プリン★

こんにちは! 
 
まだまだ暑いですね(**)
 
最近、社長オススメの青汁をえりさんと飲んでおります。 

社長から事前に
 
「青虫になった気分になるよ~」 
 
との情報を頂いてたので、ちょっとビビリつつ・・・ 
 
いざ飲んでみると・・・ 
 
ほんとに青虫っっっ(**)!!!! 
 
わたしがその味に悶えている横で、 
 
えりさんは涼しい顔で「全然平気!!」 
 
とゴクゴク飲んでおりました・・・さすがです(**)!! 
 
 
今日はセクカフェの画伯こと、ゆかのさんが 
 
「五つ星プリン」をつくっております☆ 
プリン途中.jpg 
このプリン、温度や時間によって表面に 
 
プツプツが出来てしまったりと、 
 
なめらかに作るのは難しいのです・・・ 
プリンあきさん.jpg 
濃厚で、自家製カラメルと合わさって 
 
ほんと五つ星のおいしさですよ★★★★★ 
★プリン.jpg 
このプリンを使ったプリンパフェもぜひ(^^)♡ 
 
そしてセノバ02BLOGでもテイクアウトの 
 
紹介がありましたが、 
 
セクカフェでももちろんケーキ類のお持ち帰り 
 
出来ますよ(^^)♡ 
ケーキ3種.jpg 
やはり最近の一番人気は「Bio タルト」♡♡ 
びおたると.jpg 
これをおみやげで貰ったら、だいぶテンション上がりますよね(^^)♡ 
 
是非どうぞ(^^) 



今日は青汁を飲むか・・・しかし勇気が・・・ 
  
ひとみでした。
 


Top of Page/このページの先頭へ