SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ランチメニューが変わります♡

おはようございます!
sec cafe キッチンより、みどりです(^ω^)

さっそくですが・・・(^^)
 
こちら♪
new看板.JPG 
何が違うかわかりますか~~??
看板がかわいくなった!
だけではなく。。。
そう!sec cafe、今日よりランチがかわります!!
なんの予告もできず、
サラダとそぼろごはんを食べ納めできなかったみなさま...
...ごめんなさい!!!
でもでも、新しいランチも心を込めて作りますので!
ぜひ召し上がってくださいねー♡

メニューはコチラ!
 
たっぷりお豆カレー
Sカレ~1.JPG 
大豆とレッドビーンズがたーっぷり入ってます!
お豆好きにはたまらないこちら♪
secならではの、スパイシーさがクセになるカレーです☆
 
 
旬野菜のラタトゥイユプレート
Sラタ_~1.JPG 
色とりどりのお野菜の中に、ほんのり甘い旬のさつまいもが!
PUPANの天然酵母のパンと、DELIが添えてあります♡
もちろん、ドリンク・ミニパフェ付きですー!

それぞれのメニューはまた詳しく...
カレー好きのひとみさんにblogで紹介していただきます 笑

そしてnewなのはメニューだけではありませーん!!
先ほどのかわいい看板...を書いてくれたのは、
この方♪
さとみさんですっ!
ライオンピーマン[1].jpg 
おっと間違えましたー笑
 
さとみさん!
ピーマンとさとみさん[1].jpg 
わたしの二つ上のさとみさん。
わたし実はいろいろとご縁がありまして、
secに来る前から知り合いなのですが、
すごーく優しいオーラで、一緒にいるとすっと落ち着けるのです。
シャイみたいで、カメラ目線はもらえませんでした 笑
いろいろと新しくなるsec cafeにどうぞみなさん遊びにきてくださいねー!
 
あ、ちなみにこのピーマンはさとみさんの 
お父様の手作りピーマンなのです!!すごい♡

では!


あ、追記ですが。。
わたしは昨日、そぼろごはんを食べ納めましたよー♪
そぼろgirl.JPG 
こーんなにかわいい女の子が♡
日々進化するゆかの画伯なのでした...!


Top of Page/このページの先頭へ