SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


はじめまして★

こんにちは!

SECカフェ新入りのさとみです!

一際背がおっきい人を見かけたらそれはきっと私でしょう!

ゆったりとした雰囲気と天窓からの日差しが差し込む

静岡のメインストリート、呉服町通り沿いにあるSECカフェ。

なんと1999年から始まったという長い歴史があるんです!

きっとたくさんのお客様がここを訪れにきたことでしょう。。。

ランチはもちろん、デザートやお菓子などとっても美味しい!

そしてなにより、カラダに優しい原材料を使用していることがなんとも嬉しい(^^)


私のオススメは

PUPANのもちもち食パンと黒糖キャラメルのぱうんどけーき。

さとみさん.jpg
香り、食感に思わず笑顔になりましたーー☆

ぜひみなさんお試しください(><)


Top of Page/このページの先頭へ