SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


カレー推し!!

こんにちは! 
 
青汁をさぼっているひとみです。笑 
 
前回の小僧(みどり)ブログ、 
 
ご覧頂きましたでしょうか?(^^) 
 
今日でNEWランチ2日目ですが、 
 
どちらも好評です(^^)♪♪ 
 
そんな小僧、今日は「たっぷりお豆カレー」 
小僧カレー1.jpg小僧カレー2.jpg 
早速食してました(^^) 
 
私事なのですが、好きな食べ物NO.1がダントツで 
 
カレーなのですっ!!!(newフェイスさとみさんもらしいです笑) 
 
そして02ひろみさんもっっ!! 
 
カレー好きが多すぎてちょっと引いてます。笑
 
ですので、カレー推しでご説明をば。。。 
 
*たっぷりお豆カレー* 1200yen (ドリンク・ミニパフェ付)
Sカレ~1.JPG 
なんといっても2種のお豆がたっぷり!! 
 
大豆とレッドビーンズを合わせて入れているのです♪ 
 
見た目はわりとまろやかそうなかんじに見えますが、 
 
ところがどっこい!!!!!!
 
後味がスパイシーで大人な味(^^)!!! 
 
そのスパイシーさがくせになって、 
 
どんどんお箸が進んでしまいますよ~(^^)♪♪ 
 
萬幻豚の挽き肉でコクが出ていて・・・ 
 
かといってお肉は少量なのでヘルシーなカレーです♡ 
 
下のWASABIあゆみさんはもうすでに2種類とも 
 
お召し上がり頂きましたっ(^^)♡ 

あゆみさんシカゴ[1].jpg 
(最近、米倉涼子に似てます!と伝えたら 
 相武紗希を意識していたらしいです。失敗。笑)  
 
やはりミュージカルスターは違いますね~!!←違 
 
がっつリカレーびいきをしてしまったので、 
 
次回はラタトゥイユをご紹介します♡ 
 
では! 


Top of Page/このページの先頭へ