SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


HAPPY WEDDING!!


こんにちは☆ ちづるです!!

先日元SEC CAFE店長、のぞみの結婚式に行ってきました!!!
 
nozomi2.jpg

nozomi1.jpg

晴れ女、のぞみらしい晴天に恵まれ、笑いあり、涙あり、感動ありのステキな結婚式でした☆

 
 
もちろん最後のプチギフトはカフェのクッキー★
  
gift.jpg
  

いつまでもカフェを愛してくれるのぞみ♪
結婚本当におめでとう!!!

 
 
のぞみは私の同期としてセレクトアイに入社し、ずっとカフェを守り続け、輝かせてきました!!
周りのみんなを大切にするのぞみ。。。

のぞみが愛したSEC CAFEに今私が立っているのも何だか不思議な縁です。。。 
もっともっとお客様に愛されるステキなカフェにしていこう、そう思いました。 
 
 
  
 

最近寒くなってきて夕方から来るお客様がよく頼まれるのが マンデリンのホットコーヒー。 
  
 coffee1.jpg


coffee2.jpg

SEC CAFEでは一杯一杯スタッフの手によるドリップでお入れしています。
 
私もコーヒーが大好きで、SEC CAFEに来て「コーヒーが美味しい!!」と思いました★

最近夕方~夜にかけて極端に冷えますよね。。。
そんな時、一杯のコーヒーを飲むとそれだけで幸せな気持ちになります。。。 

いい季節がやって来ましたね(^^) 
 
 

美味しいコーヒーとお菓子でみなさまのお越しをお待ちしております!!! 
 

 
ちづるでした(^^)


 


Top of Page/このページの先頭へ