SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


どれにしようかな♪

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちわ!
 
 
sec cafeのみどりです*
 
 
いきなりですが今日はー、
 
 
cenovaの02cafeより、あやさんが助っ人で来てくださってるので、
 
 
スタッフおすすめ☆クッキー特集です!!
 
 
 

まずは、みんなのお母さん、ふみさん!
 
ふーちゃんチョコN.jpg
 
とーってもいい笑顔いただきました♪
 
 
ふみさんが手に持ってるのは。。
 
 
チョコナッツくっきー \400
 
 
 
チョコだけど甘すぎなくて、
 
 
ナッツの香ばしさもたまらないこちら。
 
 
幅広い年齢層から人気です!
 
 
 
 
 
 
続いてひとみさん!
 
ひとみさんチーズBP.jpg
 
...この顔...笑
 
 
この顔のときは大体、
 
 
「みどちゃん」じゃなく「小僧」って呼ばれます。。
 
 
ひとみさんが持ってるのは、新作ディンケルクッキー!
 
  
お味はチーズ&ブラックペッパー \600
 
 
 
 
しょっぱいものも甘いものもすきなひとみさんも
 
 
お気に入りです☆
 
 
 
 
 
 
そしてわたしが持ってるのは、
 
みどりまるこ.jpg
 
まるここあ \600
 
 
スタッフは「まるこ」って呼んでます☆
 
 
ころん、としててかわいいまるこ。
 
 
甘さ控えめで、飽きないお味。
 
 
なので一回開けてしまうと、一度に食べてしまいます。。笑
 
 
 
 
 
 
最後にあやさん!
 
 
一緒に働く前から、sec cafeによく来てくださってたあやさん。
 
 
どのクッキーがすきですか?
 
 
って聞いたら...
 
 
「くろみつですっ!!」
 
 
って即答でした。笑

あやさんくろみつ.jpg      

 
スタッフからもお客様からもずーっと愛されてる、
 
 
 
 
くろみつくっきー \400
 
 
 
優しい甘さが広がって、ほっと癒されますよー!
 
 
 

take outのクッキーは他にもいろいろ取り揃えておりますので、
 
 
ぜひぜひお気に入りを探しに来てくださいねー☆
 
 
そして今日ご紹介したクッキー、
 
まだ食べたことない!ってお客様はお手にとってみてください♪
 

 

ではまた*


Top of Page/このページの先頭へ