SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


もっちもち★

こんにちは! 
 
最近、毎朝くしゃみで目覚めます。 
 
ひとみです。 
 
 
さっそくですが・・・ 
 
今日(2日)から、 
 
ランチが変わりましたよーーー(^^)!!! 
 
こちら↓↓↓ 
 
「もちもち食パンのあつあつオープンサンド」 ドリンク・パフェ付 * 1200yen
もち食オープンサンド1.jpg.jpg 
前回のブログで小僧(みどり)がさらっと  
紹介してましたが、 

このPUPANの「もちもち食ぱん」 
もち食.jpg 
Mr.川元の天然・酒種酵母で作られているので、 
ほんとに名前のとおりもっちもちなんです(^^)♪♪ 

わたしは少し厚切りでトーストしてもちもち感を味わうのがすきです☆
 
そのもちもち食ぱんを使い、 
 
萬幻豚ベーコン入りの少し酸味をきかせたトマトソースをサンドし、 
 
上にクリーミーに仕上げたホワイトソースと旬のきのこ、 
 
そしてたっぷりチーズをのせてアツアツにトーストしています(^^)♪♪ 
 
なんどもしつこいですが、この「もちもち食ぱん」ならではの、

食感・風味をお試し頂きたいです!!!(^^) 
 
そして横についているDELIは日替わりです♪ 
 
スープは冬にむけての寒さ対策! 
 
たっぷりしょうがと、ネギとごぼうのあっさりスープです(^^)
 
あ、完全にしつこいですが、 
 
「もちもち食ぱん」もちろんテイクアウトもできますよーーー!! 
もち食・店頭.jpg 
一斤*710yen  1/3cut*240yen

もうこうなったら最後に・・・ 


もっちもちですよーーー!!!! ←いい加減に 
 
 
「お豆カレー」もお待ちしております♪♪ 
 
大道芸の合間のひと時にぜひセクカフェへ・・・(^^)


Top of Page/このページの先頭へ