SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


斬新な見た目のあのコ☆

こんにちは! 
 
 
新メニューの「もちもち食ぱんのあつあつオープンサンド」 
↓↓↓ 日替わりDELI・スープ・ドリンク・ミニパフェ付 * 1200yen
もち食オープンサンド1.jpg.jpg 
こちらに変わってから、
 
毎日食べ続けています!

そうです! 
 
わたしハマってます! 
 
カレー好きのわたしが!! 
 
カレーよりも食べています!!!! 
 
たぶん誰より食べていますっっ!!!!!! 
 
絶対誰よりも食べていますっっっ!!!!!!!!

 
・・・と最初から取り乱しました、、ひとみです。 
 
オープンサンドもどハマリ中ですが、 
 
もうひとつございます(^^)

それはこちら・・・☆☆☆
 
*ゴロゴロさつまいものbioタルト* 
 さつまいもタルトホール.jpgさつまいもタルトカット.jpg
みての通り、

やや衝撃を受けるビジュアル!!
 
思わず、試作段階でみた時、えりさんに 
 
「す・・・すごいっすね!!なんというか・・・

えーと・・・ざ、斬新ですね!!!」←必死にどうにか言葉を探す;

と、ややどもり気味になり。笑


えりさんも
 
「・・・だよね・・・」と。笑
 
しかし、試食させて頂くと、 

見た目とは違い、すごく繊細な甘さで・・・☆
 
えりさんの思考錯誤の賜物がキラリのお味です(^^)

ちなみに余談ですが、

大学芋の名前の由来は 
 
wikipediaより↓↓
「大正時代に、東京の神田近辺の大学生が好んで食べていたため」


(ほんとかよ!!!) 


という由来だそうです(本当に余談;) 
 
そんな由来はさておき、 
 
ぜひぜひ一度はお試し頂きたいです(^^) 
 
もちろんテイクアウトも出来ますよー☆ 
 
eat in * 780yen / take out * 580yen 

bioに興味のある方も、動物性食品アレルギーをお持ちの方も、 
 
甘すぎるデザートが苦手な方もぜひぜひ・・・

「今年最後の秋」を味わいにいらしてくださいね☆ 
 
美味しいcoffeeと一緒におまちしています(^^)


Top of Page/このページの先頭へ