SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


来週からnewランチ☆

こんにちは!

ひとみです。
ふーみんサンタ[1].jpg
(↑あ、もううんざりですかね、へへ)


昨日はDECOMART主催のクリスマスパーティで

SEC CAFEはムーディーな雰囲気でしたよー!!
ライトアップSECCAFE.jpg
皆様へカフェチームはお食事を振舞わせて頂きました!
大量プレート.jpg
皆様ご存知、「ロック岡田」ことえりさんや、
青シャツえりさん.jpg
当初SEC CAFEにいて今はセノバの02カフェにいるさとみさんも
さとみさん.jpg
お手伝い頂きました☆

とても楽しそうな皆様の笑顔が印象的でした(^^)☆

そしてその時にもちらっとお話させて頂いたのですが、

来週17日(月)から新メニューの登場です(^^)☆

それがこちら!

***********************

「旬野菜のアツアツ和風グラタン」 * ドリンク・ミニパフェ付 1200yen
みそグラタン・引き.jpg
あっさりとしたホワイトソースに、濃厚な八丁味噌ベースのソースと

たっぷりチーズをかけて焼き上げたアツアツ和風グラタンです!

みずみずしいカブやほくほくの里芋など、

旬の野菜をたっぷり味わえますよー(^^)

詳しくはまた次回に・・・♪


ということは・・・

「もちもち食パンのオープンサンド」

こちらは今週までですーーーーー!!!

てなわけで、わたしは早速恒例の食べ収めに

とりかかっておりますよっ!!

土日がラストチャンスです☆

ぜひお待ちしております(^^)☆



Top of Page/このページの先頭へ