SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


好評です☆

こんにちは!
天窓.jpg
風は冷たいですが、

澄んだ空気が気持ちいいですね☆
ふーみんサンタ[1].jpg←そろそろしつこい
ひとみです。

先日から始まったフレンチトースト * 850yen
newフレンチ.jpg
おかげ様でご好評頂いておりますー(><)☆☆

PUPAN川元さんの特製ぱん

「バイスブロート」

を使っているのいるのはもちろん、

ふみさん特製「フルーツのジャム」
(左がオレンジ、右がりんご)
ジャム2種類.jpg
がたっぷりかかっているのです(^^)☆

お味はこの2種類からお選び頂けます。

このジャム、もちろん白砂糖・添加物は一切不使用、

シンプルな素材のみでコトコトつくられているので、

自然な甘みで、果実がぎゅっとつまってます!

そしてフレンチトーストにかかせない卵は美黄卵!

生地にはお砂糖を使っていないので、

いでぼくソフトとジャムの甘みで、

さっぱりお召し上がり頂けます(^^)

ぜひぜひお試しくださいねー☆

そして再度今週の営業時間のお知らせですが、

13(木)が17:30 L.O
       18:00 閉店

とさせて頂きますので宜しくお願い致します!



Top of Page/このページの先頭へ