SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


6日よりお休みを頂きます!


こんにちは!

またもや随分お久しぶりになってしまいました(><)

ちほさんのブログでもありましたが、

PUPANのリニューアルOPEN、

ついに明後日となりました☆

鷹匠から呉服町に移動し、

「pupan bakery」

として生まれ変わります(^^)

フォカッチャ.jpgクロワッサン.jpg

個人的には鷹匠のあの隠れ家的な場所も

好きでしたが、

SECCAFEから5分ほどの距離になるので

近くなりますー(^^)☆

いやー、新しく加わったサンドウィッチが

今から待ち遠しいです・・・♪♪♪

そしてSECCAFEからのお知らせです!

pupan bakeryオープンにつき、

SECCAFEのランチ、パンのメニューを充実させるべく、

誠に勝手ながら準備の為、

6/6(木)~6/16(日)の間お休みとさせて頂きます(><)

告知が遅くなり申し訳ございません!!

宜しくお願い致します(><)

パンメニューを充実させて、17日からまたお待ちしております☆
アッキーさよーなり.jpg

では!


Top of Page/このページの先頭へ