SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


夏ですね~

こんにちは!

またまたお久しぶりになってしまいました(><)

今日は七夕(^^)しかし暑いですね~!!

午前中に天窓のよしずを閉めに屋上へ上がるのですが、

(閉めないとダイレクトに直射日光なのです。。。)

今日はあまりの空の青さと日差しにひとり

「夏だーーーーーー!!!」

とテンション上がってしまいました。
屋上から.jpg

あ、私事ですが、季節で夏が一番好きなんですよ。

よく「その割りに夏が似合わない」と言われますが。。

夏が似合いたいっっ!!!

あ、ひとみです。


そんな今日も、一日の楽しみはやっぱりランチです(^^)

今のSECCAFEのランチプレートは3種類ありまして、

アボカドサーモン タルティーヌ
タルチーヌ.png
ツナサラミ タルティーヌ
ツナサラミ.jpg
ビアシンケン クロックムッシュ
クロックムッシュ.png
各 1260yen (ドリンク・ミニパフェ付)です☆

タルティーヌとは、サンドイッチのように挟んではいないのですが、

パンの上に色々トッピングをしてあるものです(^^)

お野菜たっぷりで見た目もそそられちゃいます。

ちなみにクロックムッシュでつかっている

「ビアシンケン」

はドイツのソーセージの種類です。

ピスタチオ入りで、とってもコクがあります(^^)

最近はですね、わたしとえりさんは

ツナサラミ タルティーヌにどハマリ中です!!

このツナディップがですね、ほんとおいしいんですよ!

クリームチーズ、大葉などなど色々入ってます(^^)

そのツナディップがサラミととっても良く合います☆

ちなみに最近のランチローテーションは、

クロックムッシュ→ツナ→サーモン→ツナ→

ツナ→サーモン→ツナ→ツナ→ツナ あ、もういいですか?

そんなかんじで食べております。

ぜひ一度お試し下さいませ(^^)

あ、ちなみに、いまSECCAFEではパンの店頭での販売は

していないので、お手数ですがすぐ近くの

pupan bakeryまでお願い致します!

ランチでつかっている「もちもち食パン」「バイスブロート」

もございます(^^)

ぜひお立ち寄り下さいませ~☆


Top of Page/このページの先頭へ