SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


必死なデザート

 
こんにちはカフェのみずぽ02です(^o^)
 
今度はSECカフェからのブログとなります。
 

よろしくお願いします!!

まだまだ暑いですねー。。。 


こちらのお店で気になっていたデザートがあります♫


それがこちら「あげあんクリーム 840円

pupanの揚げ豆パンの上にあんこ、抹茶アイスにソフトクリームというあんこLOVEの私には魅惑のデザート(≧∇≦)


お客様が食べている様子をみてたまらず
自分も便乗してしまいましたよ~!


揚げたてサクサクの揚げパンに冷たいアイスがベストマッチです

ただ...食べるのが遅い私には結構ハードな一品で早く食べないとソフトクリームの部分がとけてミルクの海に...(-。-;

だから必死で食べたんです

なかなか必死でデザート食べるってない経験ですよね


和菓子好きと、割と早食いさんの方...コレおすすめです(^o^)


しょろしょろしていたらベストショットを逃しました。


attachment00.jpg

 


私の残念な写真のせいで注文が減ったら逆効果ですね・・・ごめんなさいです
言い訳すると・・・メニュー表の写真のほうが綺麗なんですがこの臨場感や、迫るものが
お伝えできればと思いまして・・・。



Top of Page/このページの先頭へ