SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU:SEC CAFE/Five star ☆ CAFE'S room -5つ星CAFEを目指すカフェ日記-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
井出牧ソフトクリームと自家製小豆、テイクアウトも充実した新しいカフェ
shop information & map >>
Bland
井出牧ソフト 萬幻豚 美黄卵 その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


SECぱふぇ

お久しぶりです!
 
カフェのみずぽ02です(^O^)

 
皆様昨日の夜空をみましたか?
 
すごく綺麗な満月でしたよ!

 

秋がきましたね~お待ちしてましたって感じです 笑

 
何かで頑張った時に自分への御褒美で
 
プチ贅沢したくなるときってありませんか?
 
私は御褒美パフェを見つけました(≧∇≦)
 
私は勝手に「王様パフェ」と呼んでいますが...笑

 
それがこちら「五つ星プリンパフェ ¥1050
 

濃厚な五つ星プリンが丸々1個入っている贅沢な逸品!

 
外見がもうゴージャスです!!

グラスが大きいので手を添えながら持っていくのですがその雰囲気が私の中では王様な雰囲気なんですよね。

 

ぜひ 頑張ったあとのパフェをお楽しみください(((o(*゚▽゚*)o)))

なんでもない日のパフェも歓迎です!!


 


 

写真はあえて載せずに皆様のご想像にお任せします  笑

気になった方はぜひカフェまで☆☆


Top of Page/このページの先頭へ